Trippin’

現在はK-POP/HIPHOP中心

2021-01-01から1年間の記事一覧

好きなグループのMVを見てもらえるなら何を選ぶか

友達が「せぶちにハマった友達からMVのリストをもらったんだけど多すぎて見れてない」と言ってて「せぶちといったら『もしもし』でしょ!! 当時男子Kドル界隈は皆見たよ(デカ主語)」とリストを差し置いて見てもらったんだけどさ。 www.youtube.com きっと…

iKON - 今更Dive以降の動画を見ています

2020年前半の自分が何をしていたか正直覚えてないんだけど(チケット取ってたWINNERのシンガポールコンが中止になって泣いた記憶はある)、iKONのカムバは曲として聴いただけだったなーということで今更見ています。一番好きなのはDiveのラジオライブ(歌番…

ATEEZ - The Realのカムバ動画

MV公開と同時にハマったということは、直後にカムバがやってくるわけで。ツイッターで呟くのが後ろめたすぎるのでこっちで吐き出します。ブログにまとめておくと後から振り返って「この動画消えてる……!」ってなるからいいんだか悪いんだかだけど、新しい映…

ATEEZのMV、変

タイトルは「あのお兄さんたち変」のパロディでもあるし本心でもある。もちろん全部じゃなくて一部です。 3日前に出たThe RealのMVを見て以降、ほぼ全ての時間をサンの顔鑑賞に費やしている体たらくです。MVを教えてくれた友人も似たような状況に陥っている…

The Real MVとサンの顔のせいでATEEZを見始めました

タイトル以外に言いたいことはあるか? というと全然ない記事です。 お久しぶりです。2020年は2月のBLACKPINK福岡を最後にリアルのコンサートに行けなくなり、今年は11月のWINNERミノくんのオンラインコンサートでのMOBB共演が最高だったりその後のアルバム…

WINNER JAPAN TOUR 2019雑感

随分前の下書きが残っていたので未完成だけど投稿しておきます。 --- お久しぶりです、生きてます。スンリからのハンビン脱退により生きているのか死んでるのか分からない時期がありましたが、WINNERコンにもiKONコンにもまあまあ参戦していました。ぶるぴん…