Trippin’

現在はK-POP/HIPHOP中心

2017-01-01から1年間の記事一覧

HiGH&LOWをどこから見たらいいか分からない人へ

お久しぶりです。突然にも程があるんですがEXILE一族によるHiGH&LOWという総合エンタテイメントにハマりました。まさか自分の人生がEXILEを通過するとは思ってもみなかった、人生何があるかマジで分からない。そしてわたしは明日、三代目J Soul Brothersのコ…

Block B - YESTERDAYを書いてくれたパッキョンに感謝状送りたい

タイトルの通りです。先日のコンサートで手紙書けばよかったです、韓国語では無理だからせいぜい英語だけど。今度機会があったら書くね!! YESTERDAY 通常盤 アーティスト: BlockB 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2017/03/29 メディア: CD この商…

BIGBANG曲紹介 グループ10曲+ソロ5曲

お友達が諸事情からBIGBANGの代表曲をざっと知りたいみたいなので、喜び勇んでリストを作りました。グループのが10曲とソロ曲を一人1曲ずつ。日本曲はあまり好きではないので省きました。笑 BIGBANGは韓国を代表するアイドルグループの一つで、メンバーは5人…

WINNERを見ていたはずがBlock Bのコンサート参戦を決めてた、と思いきや

記事書いてる途中にWINNERがSOLコンZOZOマリンスタジアムのオープニングアクトだと発表されて泣いてる。WINNER見たかったし、テヤンさんが後輩に絡むところ見たかったし、WINNERが先輩に絡むところも見たかった。身体が2つ必要すぎた。 【#WINNER】”TAEYANG…

WINNER - REALLY REALLYのカムバ動画感想

前の記事で「名前覚えてない」と書いた舌の根も乾かぬうちにバッチリ覚えました。YGアイドルは顔が個性的だから見分けるのも楽勝です。スンユンとスンフン? 紛らわしいわ! と思っていた時間はあっという間に過ぎ去り、わたしが好きなのはおそらくカン・ス…

WINNER少し見たよメモ

お久しぶりです。テソコン以来何をしていたのかというと……何も……。ずっとSOLコン行きたい行きたい呟いているように思う。マジで楽しみにしているのだがカムバはどうなっているのだ。LEXUSの曲を早くiTunesで買えるようにしてくれ。あとSMTOWNの京セラ二日目…

D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017~D-Day~雑感

D-LITEことテソンさんお誕生日おめでとうございます!!! と言いたいがためにとりあえず記事を上げます! あとで手直しする。あなたこそ天使でありヴィーナスですからと真顔で申し上げたくなるD-Dayツアー、彼にとってソロでは初のドームツアー四日間が終了…

BIGBANG - 0.TO.10 THE FINAL雑感

めちゃくちゃ今更だけど忘備録として残します。 わたしが参戦したのは下記3日程です。この後、特に説明がなければ「京セラ」「名古屋」「福岡」はこれらを指しています。 2016/11/25(土)大阪・京セラドーム 2016/12/03(土)名古屋・ナゴヤドーム 2016/12/…

あけましておめでとうございます

何だか放置している間に微妙に登録してくれてる人が増えていた……どうもです……。最近何をしていたかというと同人誌を作っています。最近というか秋からずっと旅行かコンサートか同人誌の原稿を進めていた。早く脱稿したい。と言いつつ2017年は同人活動に舞い…