Trippin’

現在はK-POP/HIPHOP中心

2018-01-01から1年間の記事一覧

iKON JAPAN TOUR 2018 - 0914雑感

初参戦した感想を5000字以内で書きます。まだ2参戦残っているので総括は京セラのオーラス後にします。多分。 わたしはYG箱推しに近くWINNERもiKONも見ているためWINNERとの比較が多いです。どちらも好きでどちらにもいいところがあると思っていますが、この…

ZICO - KING OF THE ZUNGLE TOUR IN TOKYO雑感

王者を見てきました、あの2日間でわたしは一度死んだので今は余生です。 うきうきわくわく超楽しいだったグレートスンリとは打って変わって、緊張したし吐き気もしたし実は途中で腹が痛かったです。コンサートに参戦するにあたってあんなにナーバスになった…

SEUNGRI 2018 1ST SOLO TOUR [THE GREAT SEUNGRI] IN JAPAN雑感

幕張2日間参戦しました最高でした!!! 本当に最高だったから……グレートスンリにもほどがあったから……金を振り込みたい直接。全ステしたかった。大阪オーラス本当に行きたかった、転職直後に平日休むの微妙だから我慢したんですけど申し込むだけ申し込めば…

アイドルのカムバック楽しい

WINNERがEVERYDAYでカムバしたときの下書きが出てきたから公開します。色々とタイミングを逃している。 何を今更ではあるんだけどアイドルのカムバは楽しい。 まずはWINNERフルアルバム発売おめでとうございます。待ってました、結構前からヤンサに待たされ…

iKONICとINNER CIRCLEに入りました

この記事は近況主にiKONについて書くつもりなんだけど先にZICO様の新曲がめっちゃかわいいって話していい?? www.youtube.com いやー……ZICO様と呼ばざるをえないかわいさでびっくりいたしました。声が。声が……高いじゃないですか?(こなみ)MVの映像もかわ…

WINNER - JAPAN TOUR 2018~We’ll always be young~雑感

Really Reallyのロングヒットをきっかけに好きになったWINNER、SOLコンのオープニングアクトを逃して早8ヶ月ほど(中途半端)、ついにコンサートに初参戦してきました! KPOPにハマってからというもの常に思い立ったら吉日参戦をキメてきたので、こんなに待…

推しの入隊

3月13日、最愛のアイドルであるテソンさんが入隊しました。そんなわけで花道を聞きながら記事を書いています。 www.instagram.com 2015年後半からKPOPファンになったわたしが推しの入隊を見送るのは今回が初めてでした。BIGBANGはTOPさんを皮切りに(とんで…

Block B - 2017 BLOCKBUSTER IN JAPAN雑感

既に2018年のBLOCKBUSTER台場Zeppにも参戦済みなのだが、今更になってこんな記事を公開することを許してほしい。2018の感想を書こうとしたら結構な文字数を費やしている下書きを見つけてしまったんだ。結論としては2017年も2018年もコンサートがめちゃくちゃ…

2018年初購入はMOBBでした/2016・2017年コンサート参加記録

あけましておめでとうございます! 2017年後半は一つ前の記事の通りハイローにハマったり、その流れで三代目のコンサートに行ったり(結果としてはnot for me案件でした)、東方神起に初参戦して色々驚いたり、BIGBANGのLAST DANCEツアーに7回参戦して燃え尽…