Trippin’

現在はK-POP/HIPHOP中心

推しの入隊

 3月13日、最愛のアイドルであるテソンさんが入隊しました。そんなわけで花道を聞きながら記事を書いています。

www.instagram.com

 

 2015年後半からKPOPファンになったわたしが推しの入隊を見送るのは今回が初めてでした。BIGBANGはTOPさんを皮切りに(とんでもないことになったが以下略)、今年に入ってからはじーどらさんとテヤンさんが次々に入隊を発表し、ああそろそろかと思っていたところにテソンさんの報せが入りました。既に四人目だというのに、テヤンさんの入隊を知った直後だというのに、全然気分が違いました。これが推しのパワーかあと思いました。

 更にはテソンさんの入隊と同時に新曲発表のニュースまで舞い込んできて、もうどうしたらいいのかと。キービジュアルは素敵だしMADEアルバム作成時から用意してきた五人の曲だっていうしエモーショナルにもほどがあるじゃねえか!! といいつつ3/11にはWINNER川崎に元気に参戦してきたのですが。かわいいの過剰摂取。

 そして当日、ボウズになってもイケまくりのテヤンさんとは真逆の、芋天使なんて呼ばれてしまう感じの写真がTLに流れてきて、でもいつもと変わらぬ笑顔で、ああ行ってしまったんだなあと……。でもこちらが心配するのもおこがましいほど強い人だろうから、わたしは健康を祈るしかできない。

 いつも素敵な写真を見せていただいているテソンさんのマスター・ハイライトさんの元にはちょっと前にこんなメッセージが届いたそうで。テヤンさんのマスターさんもこういうメッセージ公開していたけど、どういう仕組みなのかわたしにはさっぱり分からない。何にしてもめっちゃ待ってる。すごく待ってるから安心して行ってきてください。

  いつもYGドルと微笑ましいトークを繰り広げてくださる古家さん、

 テソンさんのソロコンで素敵なコーラスを聞かせてくださるれおさん……。

 はーあ。めっちゃ待ってるよテソンさん!! 帰ってきたら古家さんとニコ生してからソロコンしてね!

 

 GD&TOP作詞の花道、 YGEXが歌詞の翻訳ページまで用意してくれており、VIPの囲い込みは万全じゃねえか……と保留にしていたファンクラブ更新手続きを秒でしました。だって曲がいいんだもん。

FLOWER ROAD -KR Ver.-

FLOWER ROAD -KR Ver.-

  • provided courtesy of iTunes

 イメージしてたのと全然違ってポップで、でも歌詞はかわいいながらも切なくて、スンちゃんのパートが多くて声が超絶かわいくて、テソンさんは2回とも同じパートだけどもうこんなの全面降伏だよ。この歌をオープニングにして5人揃って帰ってくるツアーに全ステするまで死ねないよ。好きだよ。MADE全部いいよ。好きなアイドルが最高に好みな楽曲を作ってくれることの幸福といったらないよ。

 それぞれに割り振られた歌詞が最高に素敵ですね。センチメンタルで寂しがりな少年っぽいじーどらさん、全て織り込み済みだったんかいと言いたくなるアート好きで「愚かな奴」TOPさん、初恋の人とめでたく結婚した安心と信頼のお花が似合うテヤンさん、少し距離のある「去りたいなら見送ってあげましょう」を死ぬほどキュートに歌えるのは君だけだよスンちゃん、いつでも恋しいし日本で待ってるから元気に戻ってきてねテソンさん!!!!! サランヘ!!

 

 ところで魅力的な歌声の持ち主である君にはDJツアーよりもソロツアーをしてほしいの。マジで。

www.instagram.com