Trippin’

現在はK-POP/HIPHOP中心

2018・2019年KPOPコンサート参加記録

 ろくにブログを書かないまま2018年が終わり2019年も佳境です!! 今は2019年WINNERツアーの雑感を書いているところですが下書きに2018年の記録が残っていたので上げておきますね。トータル18参加かな? BIGBANGのグループ公演がなくてもこれくらいは行けてしまうということですね。おそらく40万円くらいは使ったのだな。

 2019年9月の今となっては、もうBlock Bのコンサートは二度とないのかなあとか、スンリのコンサートは3月のオーラス前日も取ってたのにこんなことになってとか、iKONもまさか7人のコンサートが見れなくなるなんてとか、YGファンとしてはいったい何なんだ厄年かよ、悲しいことばかりあった……ありましたけど、TOPさんはインスタで弾けてるし気づけばテソンさんの除隊が迫っておりますので、気を確かに持って生きたいと思います。

 ちなみに2019年はこんな感じでした。12回。少ない。見事にYGしかいない。12月のiKONは名古屋全滅でクリスマスの2日間1人参加っていう……。WINNERのCROSSツアーは検討中です。2020年にはBIGBANG関係とZICOコンが来てほしいです。

BLACKPINK IN YOUR AREA(CD+DVD)(初回生産限定盤)

BLACKPINK IN YOUR AREA(CD+DVD)(初回生産限定盤)