Trippin’

現在はK-POP/HIPHOP中心

EXO - 中国語歌詞翻訳いったん完了しました

 2015年11月からちまちま進めていたEXOの中国語歌詞翻訳、ようやく現時点でリリース済みの49曲全てが終わりました。

 長かったです。韓国語がわからないためろくな比較もできず、色々間違っているところはあると思いますが、よろしければ一つの参考としてご覧ください。最初の頃に訳したやつは更に信用ならないけども。

 

 開放感からつい、黄子韬名義の曲に手をつけたよ。笑 iTunesで唯一買えるこの曲ではありません。何で他の曲は売ってくれないのだろうか。中国国内にいれば大企業が運営している音楽アプリで無料で聞けるけども、国外だと不便だよね。

 最近音源録音してるとか言ってたからそろそろアルバム出るのかしら? かわいいのやってほしいんだけどなー。どうかな。 

我是大主宰

我是大主宰

  • 黃子韜
  • 中国ヒップホップ
  • ¥200