Trippin’

現在はK-POP/HIPHOP中心

黄子韬 - ソロコンサート THE ROAD 20160501南京開催決定?

 おめでとーーーーーーーーー!!!

 これ決定でいいの?? 信じていいの? 工作室が発表してるからいいのかな? でも中国でのことだからステージに出てくるまでは疑っておくね!! 詳細まったく分からないし音源もいつ発売になるのか知らないけどとりあえずおめでとう! 何を差し置いても行くわ!! 何も予定無いけど!

 何で南京なの? 北京上海あたりじゃないの? 南京ってどのハコ? キャパは? 五月の連休なら観光にもいい季節ですね! 1080元(18000円前後)なら安いなと思ってしまう中国のチケットの高額さ。ソロコンでこんだけ取るのもかなり強気だとは思いますけど。でも一番遠い席280元だもんな、優しいよな。

 一人参戦予定なので行く予定の方はよろしければお声がけください! お気軽に! 中国語会議のたびに愚痴ってるけど多少は喋れるので何かの役には立つかもしれない。笑

f:id:mrbk:20160324233003j:plain

 あーーー楽しみだな。まだ行けるともわからないのに楽しみだわ。ペンライトはとりあえずEXOの白いやつ持ってけばいいかな? 席を選ばなければ現場には行けると思ってるんだけどどうかしら。四月のうちに今ある音源は翻訳しておきたい。わたしはFeel AwakeとCinderella Girlが好きです。最近weiboにダンス練習動画上がってたけど、ダンスナンバーもできれば生歌で聞きたいなあ、いっそ踊らなくてもいい。散々言っておきながら君の声も好きなんだよ……。

 次の音源発売と同時にこれまでの音源もiTunesに入れておいてくれよ。頼むよ。正規で購入するルートを断たないでくれ。